SSブログ

Gyaoの無料放送 [コンピュータ]

最近、Gyaoの無料放送を見るようになりました。
昔のアニメなど懐かしいものやゴルフの独自番組など面白い番組が多数あります。

無料放送でやっていけるのか考えましたが、一度放送を見て納得しました。
通常のTV放送と同じようにCM枠があり、しかも飛ばせないのでCMも見るしかない。

お気に入りの番組
【野球狂の詩】
  懐かしいです。水原勇気がプロ入りしてドリームボールを習得するまでと
  北の狼、南の虎編だったっけかな? 現在第3話放送中!
  エンディングテーマも好きです。最近のアニメの歌はあまり関係ないような
  内容ですが、昔のものは番組そのものの内容を歌っているので好きです。

【ドラコン王?】
  ゴルゴ、大魔神、マッスルがチームを組んでドラコンに挑戦!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。