SSブログ

携帯電話機種変「au W43S」 [その他]

約2年ぶりに携帯の機種変更をしました。

新:Sony Ericsson W43S(アンビションレッド)Style-Up®パネルはカーボン
旧:Sony Ericsson W21S(エナジーレッド)

ジョグダイヤルがW21S以降で出ていないため使い続けていましたが、バッテリーも
持たなくなってきたし、原因不明のフリーズも起こるようになってきたために決断
しました。

2週間ほど使用しての感想など

【良い点】
 バッテリーが凄く持つ(ただ新しいだけか)
 更に賢くなったPOBox Pro
 PCサイトビューアー(まだ使ってないけど)
 FMラジオ付き(これは便利)
 LISMO対応
   ATRAC3の132Kbpsで録音しましたが今も使用しているMuvo2と比較しても
   遜色が無いかそれ以上の音です。
 USBでのストレージ接続

【残念な点】
 ジョグダイヤルが無くなった(ジョグがあると分厚くなってしまうのでしょう)
 薄くしたためかボタンがちょっと押しにくい
 EZ WebのTOP画面が重くなった?

対抗馬としてはW43Hを考えていましたが、携帯でTVは見ないだろうしメモリカードが
microSDと言うのも・・・
MemoryStickDuoもどうかと思いますがこれは既に持っているのであまり気にならない。

概ね使い勝手も良い堅実な造りの携帯電話です。(あまり電話として使わないが)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。