SSブログ

常盤台交番のおまわりさん殉職 [その他]

残念です。
意識が戻ることを祈っていましたが、回復することなく永眠されました。

事故については何度もニュースなどで取り上げられて知っている方が多いと思いますが
2/6の夜、東武東上線ときわ台駅前交番のおまわりさんが線路内に立ち入った女性を救出する
ために電車にはねられて意識不明の重態でした。

最近は警察官が起こす不祥事ばかりが大きく取り上げられて警察官に対する国民の心象も
あまり芳しくなかったと思います。(自分もそうです)

素晴らしい警察官、いや、おまわりさんと親しみを込めて呼ぶことが出来る方だったと思います。
過去形で書くのはつらい話です。

ご冥福をお祈りすると共に、警察官の方々は高い志を持って仕事に励んでください。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

mako

はじめまして・・・
まずは このニュースへ・・・祈りを!!
助けようとなさった 「彼」の 魂のやすらぎを祈ります。
悲しいですね・・・ 
by mako (2007-02-12 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。