SSブログ

フィンケ監督契約更新せず [JリーグReds]

チームから監督及びコーチの退任が発表となりました。

・フォルカー・フィンケ監督
・カルステン・ナイチェルコーチ
・イブラヒム・タンココーチ
・福田正博コーチ
・大槻毅コーチ
・モラス雅輝コーチ

大変残念です。
2年前の開幕前から3年計画だっただけに残念です。
確かに成績が伴わずに残念ですが、土台はかなり出来たと思います。
今期もけが人が多く、つらいシーズンでした。
ただ、まだ試合はあります。

最終戦の神戸戦、相手は他力とはいえJ1残留の望みがありますので全力でぶつかって来ると思います。
また、天皇杯はまだチャンスがあります。
特にG大阪にはこのところまったく勝っていませんので、是非とも勝ち進んでもらいたいと思います。

ポンテの件もありますが、まだシーズンは終わっていません。
チームとしては天皇杯後に総括を行うと発表していますのでその話を聞きたいと思います。

あと、発表にはなっていませんが、柱谷GMは契約を更新したのでしょうか?
確か1年契約だったと思います。

兎にも角にも、12/4最終戦は埼玉スタジアムで最後に見る、選手・スタッフがいます。
全力をもってサポートしていきましょう!


その他の話・・・
 リセット君がチームからリセットされたみたいですね。あのチームもあんなに解雇して良いのだろうか?
 あんまり人の事は言えないと思いますが・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Address v125s(L0)納車!V125S初回燃費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。