SSブログ

凄く久しぶりの更新(浦和とipod touch) [コンピュータ]

いったい何年ぶりの更新だろうか・・・
2年と4ヶ月ぶりか・・・

これからはもう少し更新しようかと・・・

昨日(9/12)は味の素スタジアムの vs FC東京戦に参戦してきました。
まあ、妥当な結果で1-0で勝利しました。

ホーム開幕の試合と同じ結果でした。
違いは倒されたのが宇賀か元気かの違いだけ、倒したのも同じ森重・・・

気になったのは先制して相手の足が止まったにもかかわらず、ちんたらと
パスをまわしていた事でしょうか。攻めろ!と言いたくなりました。

リーグ戦で試合後にお歌を歌ったのは何時以来でしょうか?
凄く久しぶりのような気がします。
最近歌っているのはレディースとか天皇杯とかだけだし、湘南戦は行けなかったし。

帰りは京王線の人身事故に巻き込まれて、ぐったりでした。


話は変わりますが、ipod touch 4G(4Gの表現が正しいか不明ですが)を
Apple StoreのOnlineにて9/2に購入しました。
9/11にヤマト運輸で出荷しましたメールが来ました。
到着予定が9/14となっており、???と思って荷物追跡をしたところ、
ヤマト運輸上海支店で荷物をお預かりしましたと記述がありました。
海外から宅急便で直送なんですね。
明日が楽しみです。(でも受け取る人がいない)
到着予定が10/1でしたので約半月早くなりました。

今週末はホーム清水戦です。

We Are Reds!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。