SSブログ

ipod touch配送遅延 [コンピュータ]

ipod touchの配送遅延メールがApple Storeより届きました。
クロネコヤマトのお荷物問い合わせで9/13に国内のADSC支店に到着となっていましたが、
Appleからのメールによると
「配送システムの都合により当初予定していた空輸便への搭載が完了していないことが判明しました」
との事です。
変更されたお届け予定日は9/16ごろの予定との事です。

まあ、Appleが悪いのでは無く、ヤマト運輸が悪いようですね。
何しろ9/13に上海から海外発送と国内到着となっているのが、うそって事ですから。

ここからは愚痴です。


前から宅配便についてはクロネコさんは、営業所の社員の態度が悪く好きではありませんでした。
一度、営業所に再配送のお願い電話をしたのですが、お願いした時刻に到着しません。
再度営業所に電話したところ、「明日じゃだめですか?」と信じられない対応・・・

もうひとつ、時間帯配送で頼んだ荷物が届かない。
実行できないサービスならばやらなければ良いのに。

他の業者、飛脚さんとかペリカンさんではこんなことは一度もありません。
飛脚さんは良く荷物を投げるかと言われていますが、どこも一緒だと思いますから。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。