SSブログ

ガソリンスタンド待ち [V35]

昨日、今日と川越街道の大井サティ近くにある出光でガソリンの販売を行っていたようです。
今日の待ち行列ですが、川越方面に向って亀久保交差点を上福岡駅方面に曲がり、旧マツモト電気辺りまで繋がっていました。
あと一週間ぐらいすれば、大分落ち着くと思うのですが。

うちは、スクーターのガソリンがかなり逼迫してしまい、ついに車からの抜き取りを試みました。
灯油ポンプと燃料用ホースを買ってきて抜き取りました。
中々ホースがタンク内に入らずに結構時間が掛かってしまいました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

計画停電ナビ山形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。